NU'ESTのJR、単独ファンミーティングのチケットがわずか2分で全席完売に!人気を証明

TVREPORT |

写真=EVERMOREエンターテインメント
NU'ESTのJRの単独ファンミーティングのチケットが、販売開始と同時に完売した。

8日午後8時からオンラインチケット販売サイトYES24にてJRのファンミーティング「Hi ハイ」のチケットが販売開始となった。

JRの単独ファンミーティング「Hi ハイ」は、彼がEVERMOREエンターテインメントに移籍してから初めて行う公式スケジュールであり、3日にファンミーティングのニュースが報じられるとファンの熱い関心が続いていた。チケットは販売開始からわずか2分で全席ソールドアウトとなり、強力なチケットパワーを証明した。

今回のファンミーティングはトークとゲーム、イベントなどファンのための特別な時間が設けられる。特に公演終了後は参加したファン全員とハイタッチイベントも行う予定で、開催が伝えられた直後からファンの期待が高まっていた。

他にもより多くのファンと交流するためにオンライン生配信も行われる。生配信はHello82を通じて視聴することでき、詳細はYES24、Hello82にて確認できる。

音楽活動の他にもバラエティ番組、ドラマなど多彩な分野で着実に活躍してきたJRが「Hi ハイ」で届ける多彩な魅力に関心が集まっている。

ファンミーティング「Hi ハイ」は蚕室(チャムシル)学生体育館にて7月2日の午後2時と7時に開催される。

記者 : パク・ソリ