歌手テイ、同僚のナ・ユングォンと突然の熱愛説!?男同士の旅行エピソードを公開

TVREPORT |

写真=チャンネルS
「また行く地図」に出演した歌手のテイが、人生唯一の熱愛説を誕生させたタイ旅行について語る。

チャンネルSのオリジナルバラエティ番組「また行く地図」はコロナ禍で行き詰まった空の道を開けるたった一つの地図、記憶の中の海外旅行を現実にするオンライン世界旅行番組だ。忘れていた海外旅行の醍醐味を復活させたという評価とともに、アフターコロナ時代の海外旅行バイブルとして脚光を浴びている。

第13回では、2022年を基準に韓国人が愛する海外旅行地で1位を獲得し、「また行く地図」第1回の旅行地でもあったタイに再び訪れ、“旅行客のパラダイス”ことタイの真価を再確認する予定だ。この日のオンライン旅行の同行者として、歌手のテイと女優のキム・ビヌが参加する。2人ともタイへ行った経験があり、自身の経験に基づいたリアルなリアクションとタイでの思い出を明かすという。

特に、最近行われた収録の現場で、テイは「タイは僕の唯一の熱愛説を作ってくれた国だ」と明かし、注目を集めた。歌手のナ・ユングォンと2人で行ったタイ旅行が、“蜜月旅行(ハネムーン)”というタイトルで報道されたからだ。そのため、突然の同性愛説が浮上したテイは「ナ・ユングォンさんとは、今はいい兄弟として過ごしている」と冗談を言い、現場を笑いに包んだ。

それだけでなく、この日テイは「タイで悔しかったことがある」と明かしたという。そのため、「また行く地図」で披露するタイ旅行が彼の屈辱を解消するのか、注目が集まっている。

記憶の中の海外旅行を現実するオンライン世界旅行番組「また行く地図」のタイ編は、6月9日の午後9時20分に韓国で放送される。

・テイ&チャン・ウナら出演、韓国ミュージカル「光州」衛星劇場にて9月23日より日本初放送が決定!

・【PHOTO】テイ&キム・サンホら、ミュージカル「BLUE RAIN」プレスコールに出席

記者 : パク・ソリ