GOT7 ヨンジェ、2ndミニアルバム「SUGAR」のムードサンプラーを公開…アンティークな雰囲気

OSEN |

写真=Sublime Artist Agency
GOT7のヨンジェがムードサンプラーを公開し、カムバックへの期待を高めた。

ヨンジェは本日(8日)、公式SNSチャンネルを通じて、2ndミニアルバム「SUGAR」のムードサンプラーを公開した。

公開された映像は、アンティークな雰囲気が漂うホテルの廊下を歩くヨンジェの後ろ姿から始まる。彼の足音に合わせて幻想的なメロディーが流れ、抜群のオーラを披露する。

彼がドアを開けて入った空間の中には、見るだけで甘さが感じられるデザートがテーブルの上に置かれており、視線を奪う。彼は舞い散る羽毛とアンティークな額縁の前で正面を見つめたり、落ち着いた雰囲気の中でより一層成熟した姿を披露し、2ndミニアルバム「SUGAR」への関心を高めた。

先立って彼は、スケジュールが盛り込まれたユニークな画像とトラックリストを公開し、約6ヶ月ぶりのソロカムバックを知らせた。今回公開されたムードサンプラー映像を通じて新たなイメージチェンジを予告した彼は、「SUGAR」を通じてより一層グレードアップした音楽を披露する予定だ。

ヨンジェの2ndミニアルバム「SUGAR」は、6月21日の午後6時に各音楽配信サイトで公開される。

記者 : ソン・ミギョン