ナム・ボラ、日本ドラマ「重版出来!」のリメイク作「今日のウェブトゥーン」に出演決定…魔性の女性に変身

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
女優のナム・ボラが、SBS新金土ドラマ「今日のウェブトゥーン」で堂々として野望を表す姿を見せる。

彼女は7月29日に韓国で放送スタートする「今日のウェブトゥーン」で、業界1位のウェブ漫画の副編集長であるチャン・ヘミ役を務め、熱演を繰り広げる。

チャン・ヘミは、野望溢れる“魔性の女性”のキャラクターで、プライドが高く力強い魅力を持っている。これまで様々な作品を通じて、愛らしく明るい魅力を見せたナム・ボラは、今回の作品を通じて一味違ったイメージチェンジを披露する予定で、期待を高めている。

最近、彼女はKBS 2TV「ヒョンジェは美しい」に出演し、約5年ぶりにドラマ復帰を果たした。自然な演技と清楚なビジュアルで劇に活力を与え、今後の展開に対する好奇心を刺激している。

「ヒョンジェは美しい」に続き「今日のウェブトゥーン」まで、続けてドラマ出演を確定したナム・ボラは、今年も活発な演技活動を繰り広げる予定だ。新しいキャラクターでお茶の間を訪れる彼女の活躍に関心が集まっている。

「今日のウェブトゥーン」は元柔道選手のオン・マウム(元gugudan キム・セジョン)が、負傷のため生涯やってきた運動を諦めてウェブ漫画の編集部に就職した後、真のウェブ漫画編集者として成長するために奮闘する物語を描く。

記者 : イ・スンギル