韓国コスメブランド「A'pieu」新たなコンセプトヘリニューアル!TWICE ダヒョンの新イメージカットも公開

Kstyle |

株式会社ミシャジャパンが展開する韓国コスメブランド「A'pieu」が、今回新たなブランドコンセプトのもと、イメージモデルTWICEのダヒョンの新しいイメージカットを公開した。

「A'pieu」は、これまで「Witty, Pretty」をコンセプトに、明るくかわいらしいブランドとして10代を中心とした15~24歳をターゲットに展開していた。より一層洗練された20~24歳をターゲットに、新たに「STAY PURE.」をコンセプトに掲げ、いつまでもピュアに輝く女性のためのビューティーブランドとして生まれ変わる。

新コンセプト「STAY PURE.」は、ありのままのピュアな輝きを大切に、「A'pieu」はいつまでも寄り添っていきたいという願いが込められている。

刷新されたブランドコンセプトとともに、ダヒョンの新しいイメージカットが公開された。新しくなったブランドアイデンティティを基に、より洗練されながらも、ダヒョンのピュアで澄んだイメージを表現している。

■関連リンク
ミシャジャパン公式オンラインストア:https://www.missha.co.jp/

記者 : Kstyle編集部