イ・ジフン&日本人妻アヤネさん、フジテレビ「あしたの内村!!」に登場…4世帯18人家族の暮らしに密着

OSEN |

写真=アヤネさんのSNS
歌手兼俳優のイ・ジフンとアヤネさん夫婦がフジテレビに出演した。

イ・ジフンは昨日(7日)、自身のSNSに「昨日フジテレビ」という書き込みと写真を投稿した。

2人はフジテレビ「あしたの内村!!」で14歳差夫婦として紹介され、5階建てのビル一棟に4世帯18人の大家族と一緒に暮らしている様子が放送された。

また、韓流スターであるイ・ジフンと一般人のアヤネさんの出会いや、交際時のデートについても明かされた。通訳の仕事をしていたアヤネさんと打ち上げで出会ったイ・ジフンが彼女に一目惚れし、連絡先を交換したのが交際のきっかけだという。デートでは14歳という年の差を利用して、彼女ではなく姪っ子としてデートしていたと伝え、出演者を驚かせた。

さらに初めて、お義母さんの誕生日会を仕切ることになり、張り切るアヤネさんの姿も公開された。

イ・ジフンは元祖韓流スターとして日本で全国ツアーをするほど人気を博した。アヤネさんとの結婚で再び日本で注目されている。アヤネさんは同日、自身のSNSを通じて日本に行ったことを報告した。

14歳差のイ・ジフンとアヤネさんは、昨年11月に結婚した。

・イ・ジフン、日本人妻アヤネさんと一緒に初めて広告を撮影「一体どんな製品でしょう?」

・“イ・ジフンと結婚”日本人妻アヤネさん、新婚旅行を計画中?記念日を迎えてファンにお願い

記者 : カン・ソジョン