VIXX ヒョギ、Jellyfishエンターテインメントと契約終了も「グループ活動は継続する」

Newsen |

VIXXのヒョギが、所属事務所のJellyfishエンターテインメントを離れるが、グループ活動は継続する。

8日、Jellyfishエンターテインメントは「ヒョギとの専属契約が最近満了した」と伝えた。

続いて「当社とヒョギは長い間深く話し合った結果、再契約を締結しないことで合意した。厚い信頼と愛情をもとに、今後VIXXのメンバーとしての音楽活動は一緒に行う予定だ」と伝えた。

これに先立ち6月1日、ヒョギは自身のInstagramで「僕は最近、10年という時間を共にしてきたJellyfishでの時間を終えて、新しい環境に進むための再整備の時間を持つことにしました」と発表し、契約が終了したことを明かした。彼は2012年、VIXXのメンバーとしてデビューして人気を博しただけでなく、俳優としても活躍している。

・チャ・ジュンファン選手、日本で開催されたアイスショー「STARS ON ICE」に出演!VIXX ヒョギの自作曲「Boy with a star」に合わせて演技を披露

・VIXX ヒョギ、10年を共にしたJellyfishエンターテインメントとの契約が終了“新しい環境に進むため再整備”

【Jellyfishエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、Jellyfishエンターテインメントです。

まず、Jellyfishエンターテインメント所属のアーティストVIXXとメンバーのヒョギを愛し、応援してくださるファンの皆様に心より感謝申し上げます。

Jellyfishとヒョギの専属契約が最近満了となったことをお知らせ致します。

当社とヒョギは長い間深く話し合った結果、再契約を締結しないことで合意しました。しかし、厚い信頼と愛情をもとに、今後VIXXのメンバーとして音楽活動は一緒に行う予定です。

深い信頼で約10年という長い時間を共にしてくれたヒョギに感謝し、Jellyfishはヒョギの新しい挑戦を応援します。

ヒョギを応援し、見守っていてくださった多くのファンの皆様にも感謝致します。新しいスタートラインに立ったヒョギに、変わらない愛をお願い致します。

記者 : イ·ミンジ