Lapillusの日本メンバーシャナ、正式デビューを控えて個人予告映像を公開…1日の過ごし方とは?

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
6月20日に正式デビューを控えている新人ガールズグループLapillusが、日本メンバーシャナ(野仲紗奈)の個人予告映像を公開した。

MLDエンターテインメントは6月6日、公式SNSを通じて「SHINE YOUR LAPILLUS SHANA」というタイトルの動画を公開した。

動画の中でシャナは、明るい声と可愛らしいビジュアルで魅力をアピールした。彼女は円グラフで睡眠、食事、ダンスレッスン、歌の練習、運動など、1日の過ごし方を公開。「今日も良い日になる」と言って1日を始め、計画したスケジュールをこなし、寝る前に今日楽しかったことを思い出すという。

また最近は料理にハマっていて、きれいなお皿でご飯を食べると気分があがるといい、自身の作った料理も公開した。彼女は運動と練習を怠らない情熱的な姿で、デビューへの期待を高めた。

シャナは韓国で昨年10月に放送終了したMnet「Girls Planet 999:少女祭典」で話題となり、スター性を証明した。彼女はキュートなビジュアルで優れた歌やダンスの実力も兼ね備え、先月Lapillusのメンバーとして正式にデビューすることが発表されると、世界中のファンから熱い反応を得た。

6人のメンバーで構成されたLapillusは「光の方向によって色が変わる宝石」という意味で、「Shine Your Lapillus(自分だけの色を探そう)」というメッセージを伝える。

・“日本メンバーも所属”新ガールズグループLapillus、6月20日のデビューが決定!野仲紗奈&ハウンのプロフィールを公開

・“日本メンバーも所属”新ガールズグループLapillus、ロゴモーションをサプライズ公開

写真=MLDエンターテインメント

記者 : ファン・ヘジン