Wanna One出身キム・ジェファン、6月11日放送の「音楽中心」スペシャルMCに抜擢!新曲「カタツムリ」を披露

Newsen |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身のキム・ジェファンが特別なカムバックステージを披露する。

所属事務所のSWINGエンターテインメントは本日(7日)「キム・ジェファンが11日に韓国で放送されるMBC音楽番組『ショー 音楽中心』のスペシャルMCに抜擢された」と伝えた。

彼は2ndミニアルバム「MOMENT」での活動時、「ショー 音楽中心」のスペシャルMCに起用され、安定した司会進行で好評を博した。それからMBNのバラエティ番組「人生のアルバム-YESTERDAY」はもちろん、KT Seeznの共同制作音楽バラエティ番組「Sing Stay2」「Sing Stay3」でもMCとして活躍した。

このように各番組で優れた司会進行の実力が認められたキム・ジェファンは、11日に放送される「ショー 音楽中心」のスペシャルMCに再び挑戦し、彼だけの明るく愉快なエネルギーを伝える予定だ。

特にこの日、最近リリースされたニューシングル「カタツムリ」のステージも初めて公開されると伝えられ、ファンの期待を高めている。

所属事務所は「新曲『カタツムリ』は今後リリースされる予定のアルバムと公演の準備で放送に出演する計画はなかったが、WIN:D(キム・ジェファンのファン)の関心と愛に支えられ、『ショー 音楽中心』に出演することになった」と伝えた。

彼が6ヶ月ぶりにリリースした新曲「カタツムリ」は、たとえ遅くても愛する人にとってもっと良い人になっていくという告白を、ゆっくりだがしっかりと自分の道を行くカタツムリに例えた感性的な歌詞が印象的な曲だ。清く純粋な感性とキム・ジェファン特有の柔らかいボーカルが調和し、さらに深い感動を与える。

キム・ジェファンがスペシャルMCとして出演する「ショー 音楽中心」は、韓国で11日の午後3時15分に放送される。

記者 : ファン・ヘジン