BTS(防弾少年団)のV&カン・ドンウォンが再会!「ベイビー・ブローカー」出演子役が記念ショットを公開

MYDAILY |

写真=イム・スンス Instagram
俳優のカン・ドンウォンとBTS(防弾少年団)のVの再会ショットが話題を集めている。

5日、子役のイム・スンスのInstagramを通じて、カン・ドンウォンとVの姿が公開された。

これに先立って2日、ソウル龍山(ヨンサン)区CGV龍山アイパークモールで、映画「ベイビー・ブローカー」のVIP試写会が行われ、カン・ドンウォンとイム・スンスらが出席した。劇中でカン・ドンウォンは、ソン・ガンホ演じる“ブローカー”のサンヒョンのパートナーであるドンス役を、イム・スンスはヘジン役を務めた。

同日、VIP試写会のゲストとしてVが参加したことでも話題を集めた。3人は明るい笑顔でカメラを見つめ、和気あいあいとした雰囲気をアピールした。

Vは最近、BTSのメンバーと共にアメリカのホワイトハウスを訪問し、米バイデン大統領と歓談を行った。スケジュールを終えた彼は一足先に韓国に帰国し、VIP試写会に足を運び、カン・ドンウォンと再会した。

是枝裕和監督の韓国映画「ベイビー・ブローカー」は韓国で6月8日、日本で6月24日に公開される。

・BTS(防弾少年団)のVからキム・スヒョンまで、是枝監督の映画「ベイビー・ブローカー」VIP試写会へ…豪華すぎると話題

・BTS(防弾少年団)のV&カン・ドンウォン、韓国代表トップスターが対面!豪華な記念ショット話題

記者 : キム・ナラ