DinDin、新曲「君を愛してはいけない Part.2」を本日リリース…切なく複雑な感情を表現

Newsen |

写真=D&D Corporation
DinDinが自作曲で音楽シーンにカムバックする。

6月6日午後6時、DinDinは各音楽配信サイトを通じて新曲「君を愛してはいけない Part.2」を発売する。

新曲「君を愛してはいけない Part.2」は、2020年8月に発売した「君を愛してはいけない」に続く曲、そして最後のページであり、男性が女性を愛する時に感じる切なく複雑な感情を彼だけの感性で描いた。

DinDinが経験談をベースに自ら作詞・作曲した。彼特有の、気持ちを代弁するリアルな歌詞と中毒性のあるメロディーが相まって曲の魅力を倍増させた。

今回の新曲はこれまでの曲と似ているようで違うムードが成熟した感情を感じさせている。DinDinの歌声、飾り気のない感性がリスナーの共感を得ると予想されている。

DinDinは2014年に1stシングル「NO LIMITS」で正式にデビューし、彼だけの音楽的カラーを盛り込んだ多数の自作曲、幅広いアーティストとのコラボで名実ともに実力派シンガーソングライターとして認められた。

音楽活動の他にもバラエティ番組で真価を発揮し、多彩な分野で大活躍中だ。

記者 : パク・アルム