藤田小百合、日本で笛木優子&藤井美菜と再会「大切に思っている妹…毎日連絡をする関係」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
母親になった笛木優子の近況が公開された。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、藤田小百合が日本を訪れた中、親友の藤井美菜と笛木優子に会う姿が描かれ、注目を集めた。

過去、精力的に韓国で活動をしていた笛木優子は現在、生後26ヶ月の息子を育てる母親になったという。藤田小百合は藤井美菜と笛木優子について「とても大切に思っている妹分」とし「一緒に韓国で活動していた友人で、毎日連絡をする関係」と話した。

久しぶりに友達に会った藤田小百合は話をしていたところ「キレイで性格の良い人を見ると、うちの息子と結婚してほしいと思う」と話した。すると、2人は「早すぎ」「そんなこと思わないで」と反応した。

また、彼女は別れを前に「新型コロナウイルス感染症が落ち着いたら韓国で会おう」と寂しそうにしていた。

・藤田小百合&笛木優子、日本で再会!ママ同士のツーショットが話題に「会えて嬉しい友達」

・笛木優子、第1子出産をSNSで報告「愛おしい息子を前に家族とともに幸せ」

記者 : ペ・ヒョジュ