「ヒョンジェは美しい」オ・ミンソク、シン・ドンミと甘い雰囲気になるも…ユン・シユンに不満【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
オ・ミンソクとシン・ドンミが恋愛を始めた。

韓国で4日の午後に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」で、イ・ユンジェ(オ・ミンソク)とシム・ヘジュン(シン・ドンミ)が恋人関係に発展した。

この日、ユンジェの迫力のあるキスにヘジュンは「これからどうする?」と聞いた。ユンジェはヘジュンの家に行こうと話したが、「エビフライを持って行ってあげる」というイ・ヒョンジェ(ユン・シユン)の電話で邪魔された。

これにユンジェは不満をあらわにしたが、ヘジュンは「最近、私がつらそうにしているから気を使ってくれているの」と説明した。結局2人は、それぞれの自宅に向かった。

イ・スジェ(ソ・ボムジュン)は、週末にも外出するユンジェを警戒し、「Some(男女が付き合う前の段階)じゃなくて恋愛じゃないか?」と聞いた。これにユンジェは「そうだ。恋愛だ。今日、アップグレードした」と明かした。

一方、ヘジュンは朝早くから自分を会社まで送ってくれたユンジェとの交際を放送作家にばれるのではないかとそわそわしていた。

記者 : キム・ウンジョン