aespaのGISELLE、捨てられた動物のために約100万円を寄付…匿名での善行が話題に

OSEN |

写真=OSEN DB
aespaのGISELLEが、捨てられた動物のために1千万ウォン(約100万円)を寄付した。

捨てられた動物の幸せを求める人々(以下、ユヘンサ)は3日、公式SNSに「aespaのGISELLEさん、後援金ありがとうございます」というコメントを掲載した。

続けて、「数日前、ユヘンサの通帳に匿名で1千万ウォンという大きな金額が入金されました。後援してくださった方はaespaのGISELLEさんでした」と明かした。

続けて「捨てられた動物の問題に関心が高かったGISELLEさんは、普段からユヘンサを見守って下さり、それがきっかけでこのように高額の後援金を送ってくださったといいます」とし、「GISELLEさん、捨てられた動物の幸せ探しに協力して下さって本当に感謝します。これからも常に見守って応援しています」と伝えた。

GISELLEが所属しているaespaは、7月8日に2ndミニアルバム「Girls」でカムバックする。

・aespa、Apple Music「Up Next」の6月のアーティストに!今月最も活躍が期待されるスターとして選定

・aespa、ついに日本初上陸!8月6日&7日に初の来日イベントの開催が決定

記者 : チ・ミンギョン