NU'ESTのJR、7月2日に単独ファンミーティングを開催!移籍後初の活動に期待

MYDAILY |

写真=EVERMOREエンターテインメント
NU'ESTのJRがファンと特別な時間を過ごす。

6月3日、所属事務所EVERMOREエンターテインメントの関係者は「JRが7月2日の午後2時と7時から、蚕室(チャムシル)学生体育館で2022ファンミーティング『Hi ハイ』を開催する」と伝えた。

これと共に、公式SNSを通じて、ファンミーティングの開催を知らせるポスターを公開した。ポスターで彼は、明るい笑顔と初々しい表情で見る人にエネルギーを与える。可愛い手書きのイラストと、彼のラブリーな魅力が調和をなし、清涼なムードをさらに倍増させた。

今回のファンミーティングは、彼がEVERMOREエンターテインメントに移籍した後、初の公式活動だ。彼は先月、現所属事務所と専属契約を締結し、俳優やソロミュージシャンとして多彩な活動を予告した。

JRは長い間待ってくれたファンのために、ファンミーティングでトーク、ゲーム、イベントなど様々なコーナーを準備し、多芸多才な一面をアピールする予定だ。イベントの終了後には、観客全員とハイタッチ会を行い、特別な時間をプレゼントする。

今回のファンミーティングは、彼が世界中のより多くのファンとコミュニケーションするため、オフラインをはじめ、オンライン生中継も同時に行う。ファンミーティングに関する詳しい内容は、予約サイトを通じて確認できる。

JRの2022ファンミーティング「Hi ハイ」のチケットは、オンラインチケット販売サイトYES24を通じて今月8日の午後8時から販売が開始する。

記者 : オ・ユンジュ