女優ソヨン、結婚式を控えて妊娠を報告「2人ではなく3人に…幸せな家庭を築く」

Newsen |

写真=ソヨン Instagram
女優のソヨンが、結婚を控えて妊娠したことを発表した。

彼女は本日(3日)、自身のInstagramを通じて手紙を公開し「いつのまにかもう6月! 結婚式まであと10日も残っていないですね。来週の日曜日には、私ももう既婚者に。慎重に1つのニュースをお伝えしようと思います。彼との結婚を決心して準備していた中、2人の間に新しい命が宿ったことを知りました」と妊娠のニュースを伝えた。

結婚発表の時は、妊娠初期で慎重だったため言えなかったというソヨンは「お腹の中に命がやってきて、もう3ヶ月が経っています。何もかもが初めてであり、毎日急変する体と心の状態に集中して、わくわくな気持ち半分、慎重な気持ち半分で過ごしています。結婚式の日に2人ではなく、3人で入場することになりましたね」と書いた。

続いて「今年は結婚と同時に出産まで。私の人生において大きなことを控えています。今でも信じられないほど私個人的にも驚きのことですが、子供まで来てくれただけに、もっと責任感を持って幸せな家庭を築き、出産した後に再び素敵な女優としてもご挨拶することを約束致します。ありがとうございます」と付け加えた。

先立って、ソヨンの所属事務所マネジメントRED WOODSは、5月6日に報道資料を通じて「ソヨンが大切な縁に出会い、6月12日にソウル某所で結婚式を挙げる。お相手は1歳年下の一般人だ」と、結婚を発表した。

所属事務所によるとソヨンは友人から恋人に発展し、1年半の交際を経て結婚するという。結婚式は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため外部には非公開で行われ、親戚や知人だけを招待する予定だ。

【ソヨン コメント全文】

こんにちは、ソヨンです。

人生でこのように皆さんに手書きの手紙を書くのは初めてですね。

いつのまにかもう6月! 結婚式まであと10日も残っていないですね。来週の日曜日には、私ももう既婚者に。

慎重に1つのニュースをお伝えしようと思います。彼との結婚を決心して準備していた中で、2人の間に新しい命が宿ったことを知りました。

結婚発表の時に一緒に報告しようとしたのですが、まだ初期であり、私が若くない年齢だったため、色々と慎重な部分が多く、やっとお知らせします。

お腹の中に命がやってきて、もう3ヶ月が経っています。何もかもが初めてであり、毎日急変する体と心の状態に集中して、わくわくする気持ち半分、慎重な気持ち半分で過ごしています。結婚式の日に2人ではなく、3人で入場することになりましたね。

結婚を控えて、このニュースも先に伝えたほうが良いと思って文章を掲載します。今年は結婚と同時に出産まで……。私の人生において大きなことを控えています。

今でも信じられないほど私個人的にも驚きのことですが、子供まで来てくれただけに、もっと責任感を持って幸せな家庭を築き、出産した後に再び素敵な女優としてもご挨拶することをお約束致します。ありがとうございます。

P.S. 体がこんな状態であるため、一人一人伺って結婚のご挨拶をすることができず、連絡に代わりました。残念に思っている方々も多いと思いますが、どうかご了承いただければ幸いです。

結婚式の日にお会いします。

記者 : イ・ハナ