SUPER JUNIOR シンドン、新バラエティ「マンナダラ」のMCに抜擢…第1回のゲストはNCT DREAM

Newsen |

写真=A+E Korea
「DALLA STUDIO」がSUPER JUNIORのシンドンと共に新概念のインタビューバラエティ番組「マンナダラ(会ってちょうだい)」をローンチする。

「DALLA STUDIO」は王シリーズに続き、「ダラ」シリーズを新たに披露し、その第一弾として「マンナダラ」をローンチすると伝えた。同番組のMCにはシンドンが抜擢され、6月3日の午後6時30分に第1話の予告編が公開される予定だ。

「マンナダラ」は、宣伝が必要なセレブが、ミュージックビデオの監督としても活躍しているシンドンに宣伝を依頼する新概念インタビュー番組だ。バラエティ番組、ドラマ、映画、アルバムなど、宣伝が必要なセレブたちがシンドンに「会ってほしい」とオファーした後、それが実現すれば、セレブたちが希望する広報映像をシンドンが制作する形になっている。セレブが自身が希望する方向の宣伝を要請するコンセプトで、いつにも増して彼らの本心を伺うことができると期待されている。

シンドンは抜群のトークの腕前を誇り、バラエティ番組で大活躍しているだけでなく、ミュージックビデオの監督としても頭角を現し、その功績からMCに抜擢された。彼は「色々なバラエティ番組に出演したが、クリエイティブディレクターとし演出力を見せることができるバラエティは初めてなのでワクワクしている。これまで磨き上げた実力をお見せできるように努力する」と話した。また、監督らしさを生かすために、第1話でポン・ジュノ監督に扮装したシンドンの姿が見られるとあり、早くも注目を集めている。

毎回豪華なラインナップが予告された中、第1話のゲストとしてはNCT DREAMが登場し、2ndリパッケージアルバム「Beatbox」の宣伝を依頼する予定だ。マークとヘチャン、チョンロは。「『パラサイト 半地下の家族』を見て、今回の広報映像に必要な演出だと思った」と言ったが、シンドンは巨匠らしく「いくらNCTでも、何の提案もなしに撮ってあげることはできない」とし、資質テストを経た後、正式に契約する予定だと言った。どんな広報映像が誕生するのか、今から期待が高まる。

一方、制作される広報映像は、「マンナダラ」の各エピソードの映像の再生回数に応じて、シンドンの個人SNSアカウント、ソウルバス、屋外電光掲示板など、公開される場所の規模が変わる予定だ。そのため、制作された映像がどこで公開されるのかにも、関心が高まっている。

「マンナダラ」は毎週火曜日の午後6時30分、「DALLA STUDIO」チャンネルで公開される。

記者 : パク・スイン