カン・ハヌル&イ・ユヨン、新ドラマ「インサイダー」ビハインドカットを公開…共演に高まる期待

Newsen |

写真=ACE FACTORY、SLL
俳優カン・ハヌルとイ・ユヨンが、暖かい笑顔が公開された。

JTBC新水木ドラマ「インサイダー」(演出:ミン・ヨンホン、脚本:ムン・マンセ)は本日(3日)、痛快なアクションサスペンスを披露するカン・ハヌルとイ・ユヨンのビハインドカットを公開した。

「インサイダー」は、潜入捜査中に奈落の底に落ちた司法研修生のキム・ヨハン(カン・ハヌル)が、奪われてしまった自分の運命を取り戻すため、死闘を繰り広げるアクションサスペンスドラマだ。欲望が絡み合うゲーム盤の上で繰り広げられる緻密な頭脳戦と高度な心理戦、華やかなアクションまで、自身を破滅に追い込んだ世の中と勝負する男性の壮絶な復讐が繰り広げられる。

カン・ハヌルは、潜入捜査によって運命が変わってしまった首席司法研修生キム・ヨハン役、イ・ユヨンはやさしい笑顔の中に鋭い刀を隠している影の事業家オ・スヨン役を務めて熱演を繰り広げる。2人はお互いの“刀”になって、危なっかしい協力を繰り広げる予定だ。カン・ハヌルとイ・ユヨンの特別なシナジー(相乗効果)にも関心が集まっている。

そのような中で公開された写真で、2人の撮影現場が注目を集める。奈落のような刑務所での血、汗、涙いっぱいの死闘を予告したキム・ヨハンとは異なり、カン・ハヌルの顔は終始明るい笑顔だ。オ・スヨンの姿をしばらく忘れたまま、晴れやかな笑顔を浮かべるイ・ユヨンの姿もキャッチされた。写真だけで、見る人を幸せな気分にさせる2人の特別なエネルギーが感じられる。このように素晴らしいキャラクターの“オン&オフモード”を見せる2人の俳優が披露する、キム・ヨハン&オ・スヨンはどのような人物なのか、好奇心がくすぐられる。

「インサイダー」の制作陣は、「カン・ハヌルとイ・ユヨンの2人はいずれも説明が要らない、驚くべき集中力を持っている俳優だ。熱情と貫禄まで、“信頼できる俳優”というタイトルにふさわしい存在感を確認できるだろう」と伝えた。

本作は韓国で6月8日に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム