「脱出おひとり島」出演freeジア、自粛から約5ヶ月ぶりにインスタ再開“元気に過ごしています”

TVREPORT |

写真=freeジア Instagram
Netflixバラエティ番組「脱出おひとり島」に出演し、高級ブランドの偽物を着用したことで自粛している美容系YouTuberのfreeジア(本名:ソン・ジア)がSNS活動を再開した。

2日、彼女は自身のInstagramに「心配していただき、応援してくださったおかげで私は元気に過ごしています。皆さん、お元気ですか?」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、森を背景に美しい後ろ姿を披露するfreeジアの姿が盛り込まれている。人形のような顔立ちで変わらない美貌をアピールした。

freeジアのSNS活動は偽物議論後、約5ヶ月ぶりだ。彼女は昨年にNetflixバラエティ番組「脱出おひとり島」に出演して人気を集めたが、同番組とSNSなどで披露したラグジュアリー製品の一部が偽物であることが明かされ、議論に包まれた。

・「脱出おひとり島」出演freeジア、偽物着用で自粛中の近況をキャッチ…カン・イェウォンとボランティア活動に参加

・「脱出おひとり島」出演freeジア、騒動について改めて謝罪“過ちに対して最後まで責任を持つ”(動画あり)

写真=ヒョウォンCNC

記者 : イ・ヘミ