NCT 127 ユウタ、東京を満喫中!THE RAMPAGE 川村壱馬&塩野瑛久&BE:FIRSTのRYOKIとの豪華ショットも

Kstyle |

写真=ユウタ Instagram
NCT 127のユウタが、映画「HiGH&LOW THE WORST X」の共演者たちと楽しい時間を過ごした。

本日(2日)、ユウタは自身のInstagramのストーリーに「楽しかった」というコメントと共に、日本で過ごす近況を公開した。

最初に公開された集合写真には、ユウタとTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、俳優の塩野瑛久、BE:FIRSTのRYOKI(三山凌輝)の姿が写っており、肩を組んだり密着するなど、仲睦まじい雰囲気で笑顔を浮かべている。

また別の投稿では、「壱馬くん鞄ありがとう!!」というコメントと共にセルフショットを公開し、川村壱馬からのプレゼントに喜びを表した。

4人は9月9日に日本で公開される映画「HiGH&LOW THE WORST X」で共演しており、ユウタとRYOKIは数日前にも、お揃いの指輪をしたツーショットを公開して話題を集めた。

他にも彼は、東京スカイツリーの前で撮った写真や街中で撮ったセルフショットなどを相次いで公開。東京を観光中のユウタは同日、NCTの日本公式Twitterを通じて「ただいまユウタは東京観光中! ユウタへ聞きたいことがあるシズニ(ファンの名称)のみなさん、#ユウタ初東京観光のハッシュタグをつけて質問をお寄せください!」とツイート。これを受け、ファンたちは様々な質問をつぶやき、彼は「ちなみにいまこうやって返してます、道端で笑」とし、街中でファンの質問に返信する姿を公開して、微笑ましい交流を見せた。

これらの写真を見たファンたちは「豪華すぎる4ショット!」「みんなイケメン」「東京楽しんで」などのコメントを残した。

・NCT 127 ユウタ、BE:FIRSTのRYOKIと日本で再会!誕生日プレゼントとしてお揃いの指輪をプレゼント

・NCT ユウタ、塩野瑛久との2ショットが話題に…日本での近況を続々公開

記者 : Kstyle編集部