Kep1er キム・チェヒョン、健康上の問題で病院へ…今夜の「QUEENDOM2」生放送への出演は“調整中”

MYDAILY |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erのキム・チェヒョンが、健康上の問題で一部のスケジュールに参加できなくなった。

本日(2日)、WAKEONE、SWINGエンターテインメントはファンコミュニティを通じて「Kep1erのキム・チェヒョンが本日、Mnet『QUEENDOM2』のファイナル競演を控えて緊張感が増し、突然の体調不良を訴え病院で治療を受けている」と明かした。

続けて「キム・チェヒョンはチームに被害が及ぶことを懸念し、現在『QUEENDOM2』のファイナルステージに参加しようとする意志が非常に強い。回復のために最善を尽くしている」と伝えた。

また「そのため、ファイナルステージには参加できるよう調整中だが、それ以外に本日予定されていた他のスケジュールには参加できなくなったことをお知らせする」と付け加えた。

キム・チェヒョンが所属しているKep1erは、本日最終回を迎えるケーブルチャンネルMnetサバイバル番組「QUEENDOM2」に出演している。

・第4世代のガールズグループがアツすぎる!絶対にチェックしたい大注目のチームは

・Kep1er「QUEENDOM2」出演で自信を喪失…ファンの応援に涙“称賛が聞きたかった”

【WAKEONE、SWINGエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。WAKEONE、SWINGエンターテインメントです。

Kep1erのキム・チェヒョンが本日、Mnet「QUEENDOM2」のファイナル競演を控え、ファンの皆さんに最高のステージを披露しようと繰り返し練習していたところ、緊張感が増し、突然の体調不良を訴え病院で治療を受けています。

キム・チェヒョンはチームに被害が及ぶことを懸念し、現在「QUEENDOM2」のファイナル競演ステージに参加しようとする意志が非常に強く、回復のために最善を尽くしています。

これに対し、メンバーたち、所属事務所及び制作陣は、担当医療スタッフとの深い協議の末、ファイナルステージには参加できるように調整中ですが、それ以外に本日予定されていた他のスケジュールは、やむを得ず参加できなくなったことをお知らせします。

ファンと関係者の皆さんのご了承ください。ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ