Highlight ヤン・ヨソプ&ソン・ドンウン、ウェブバラエティ「何でもデリバリー2」MCに抜擢!

MYDAILY |

写真=KBS N、Around Us
「何でもデリバリー」がHighlightのヤン・ヨソプ、そしてソン・ドンウンと共に物から心まで様々な“デリバリー”を再開する。

本日(2日)、KBS Nによるとウェブバラエティ番組「何でもデリバリー」シーズン2が公開される。Highlightのヤン・ヨソプとソン・ドンウンがMCに抜擢され、視聴者と会う予定だ。

同番組は物と食べ物はもちろん、伝えたい気持ちまで、世の中のすべてを“デリバリー”するウェブバラエティ番組だ。依頼者の注文に特別なプレゼントまで、迅速かつ正確に配送するという。

ヤン・ヨソプは卓越したトーク力と繊細な共感能力で、注文者の心をつかむ予定だ。ソン・ドンウンは依頼人の小さな要請事項も見逃さない細かい一面と共に“デリバリー”に対する格別な情熱を表す。特に、14年間も活動を共にしてきた彼らのケミ(ケミストリー、相手との相性)がどのように繰り広げられるのか、好奇心を刺激する。

昨年、韓国で放送された「何でもデリバリー」シーズン1は、奇想天外な食べ物の他にも特別な旅行、スタイリング、愛の告白など、豊かなエピソードで視聴者に面白さを届け、現在も愛されている。「何でもデリバリー」シーズン2は、より強力且つユニークな展開で、視聴者に新鮮な笑いを届けると期待を集めている。

制作陣は「リアルな配送過程の中で、自然な面白さと感動を届けるコンテンツだ。毎回登場する多彩なエピソードと様々なブランドの配送アイテムに期待してほしい」と伝えた。また「序盤は都合上、地域を限定して配送を行うが、次第に全国的に拡大していくことが目標だ」と明かした。

「何でもデリバリー」シーズン2は今月末、KBS NのYouTubeとデジタルチャンネルを通じて公開される。現在、公式メールを通じてエピソードを募集中だ。

記者 : チョン・ジヒョン