ユ・インス、新ドラマ「還魂」スチールカットを初公開…お茶目な表情にも注目

Newsen |

写真=tvN
俳優のユ・インスのキャラクターカットが初公開された。

韓国で6月18日に放送スタートするtvN新土日ドラマ「還魂」(演出:パク・ジュンファ、脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、制作:スタジオドラゴン、ハイクオリティ)は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマだ。

ユ・インスはテホ国最大企業ソンリムの後継者パク・ダング役を演じる。パク・ダングは上位1%の財力家の後継者だが、経営授業よりは楽しく遊ぶことに興味がある“ヘクインサ(インサの中のインサ、インサ:インサイダーの略で、皆の人気者という意味の新造語)”。生まれつき性格が明るくて温かい彼が4大家門の親友であるチャン氏家のエレガントだが不良なお坊ちゃんのチャン・ウク(イ・ジェウク)、ソ氏家の天才貴公子ソ・ユル(ファン・ミンヒョン)と今後結んでいく関係にも期待が集まる。

公開されたスチールで、ユ・インスは親友のイ・ジェウクに向かって温かく微笑んでいる。親友の一挙手一投足に興味があるのか、好奇心で目を輝かせている。別のスチールでは“イ・ジェウクのお付き”チョン・ソミン(ムドク役)とともに新しい本を整理している。彼女の前でお金持ちの後継者らしく見栄を張るお茶目な表情が視線を集める。

先立って、ユ・インスはNetflix「今、私たちの学校は…」の悪役として披露した魅力的なビジュアルとしっかりとした演技力で人々に名を知らせた。そんな彼が「還魂」を通じて披露する愉快かつ自由奔放なキャラクターのイメージチェンジに対する期待が高まっている。

制作陣は「ユ・インスは魅力的なソンリムの後継者パク・ダングを時には真剣に、時には愉快に演じながら人並外れたキャラクターをアピールする予定だ」とし「彼のユーモラスな面と演技を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ