“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、恋人とプールで大胆キス!釜山で休暇を満喫中

OSEN |

写真=チェ・ジュンヒのInstagram
故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒが、恋人と休暇を楽しむ姿を公開した。

1日午後、故チェ・ジンシルさんの娘であるチェ・ジュンヒは自身のInstagramを通じて「昨年はウォーターパークにも、プール付きのヴィラにも行けなくて残念だったが、釜山(プサン)にこんなに綺麗なプール付きのヴィラがあること、なぜ誰も教えてくれなかったのか。部屋の中にあるプールも深くて思いっきり泳げて、肉を食べてヒーリングそのものだった。中のインテリアも綺麗だったが、起きて見た日の出がレジェンドだった。ふふ」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

続けて彼女は「野外のプールも良かったが、個人的に知人たちとワイワイ遊べる室内がもっと良かった。夏休み、楽しく過ごしていきます~」というコメントを付け加えた。

公開された写真の中には、釜山にあるプール付きのヴィラで楽しい時間を過ごしているチェ・ジュンヒの姿が写っている。特に彼女は水着姿で恋人とキスをしており、幸せそうな姿を見せている。

チェ・ジュンヒは2月、所属事務所のY-BLOOMと専属契約を締結し、芸能活動を予告したが、3ヶ月後の5月に専属契約の解除を知らせた。

・“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、痩せた姿に心配の声…意味深な投稿も「無気力でおかしくなりそう」

・“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、女優としてデビュー予定も…わずか3ヶ月でY-BLOOMとの専属契約が解除に

記者 : パク・グンヒ