NCT 127 ユウタ、BE:FIRSTのRYOKIと日本で再会!誕生日プレゼントとしてお揃いの指輪をプレゼント

Kstyle |

写真=ユウタ Instagramストーリー
NCT 127のユウタが、BE:FIRSTのメンバー・RYOKI(三山凌輝)との2ショットを公開して話題を集めている。

ユウタは5月31日、自身のInstagramのストーリーに「凌輝!! 今日はいろいろありがとう」というコメントと共に、笑顔の2ショットを掲載した。2人は小指にお揃いの指輪をはめており、目を引いた。

またRYOKIも、自身のTwitterに「ひょん誕プレありがとうううう。今日は色々ありがとううう。久々に会えてるの嬉しすぎる」と書き込み、2ショットとお揃いの指輪をはめた2人の小指の写真を公開した。この投稿により、ユウタがRYOKIの誕生日プレゼントとしてお揃いを指輪を贈ったと推測されている。

2人の投稿を見たファンは「お揃いの指輪よかったね」「素敵な写真ありがとう」「こっちまで嬉しくなる」などの反応を見せた。

2人は日本で9月9日に公開される映画「HiGH&LOW THE WORST X」で共演した。ユウタは瀬ノ門最強の男・須嵜亮(すざきりょう)役を務め、RYOKIは瀬ノ門の頭として、鬼邪高を潰すためには手段を選ばない最悪の男・天下井公平(あまがいこうへい)役を演じた。

ユウタの所属しているNCT 127は、日本ドームツアー「NCT 127 2ND TOUR‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK'」を5月22日に名古屋、5月28日、29日に東京ドームで開催した。4月にも2ショットを公開していた2人が再会し、親交に注目が集まっている。

・NCT 127 ユウタ、BE:FIRSTのRYOKIと密着ショット!親交が話題「心から愛する弟」

・X JAPANのYOSHIKI、日本でNCT 127と記念ショット…東京ドーム公演を観覧「amazing!」

記者 : Kstyle編集部