チョン・セウン、自身の誕生日を迎え生配信!ファンに感謝&カムバックの約束も

TVREPORT |

写真=V LIVEキャプチャー
歌手チョン・セウンがファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

彼は31日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて自身の誕生日を記念する生配信を行った。

この日チョン・セウンは「朝にお母さんがわかめスープを作ってくれたんですが、僕は食べられず兄さんたちが食べました」と明かし「家に帰って食べないと」と伝えた。

また彼は「今日は誕生日だけど時間がとても早く過ぎていきます。もう誕生日が終わってしまうなんて残念です」と話し「LUCKY(チョン・セウンのファン)たちが一緒にいてくれて、たくさんの祝福の中で過ごせてとても感謝してます」と挨拶した。

6月4日に「Festival SUM 2022」に出演するチョン・セウンは「本当の合奏を準備しているのですが、とても楽しいです。本当に面白いと思います」と明かし、ファンの期待を高めた。

最後に彼は「今年中にコンサートも絶対にしたい。次のカムバックも少なくとも1年4ヶ月を過ぎないように努力する。最大限に早くカムバックしたい」と約束し、ファンをときめかせた。

チョン・セウンは最近、5thミニアルバム「Where is my Garden!」の活動を終え、今後はKBS 2TVの新バラエティ「今どきの若者が怪しい」のMCや、ラジオ出演などを通じてファンたちと交流を続けていく予定だ。

記者 : キム・ウンジョン