イム・サンヒョン、ドラマ「最愛の敵~王たる宿命~」OSTに参加…本日「Let It Flow」をリリース

MYDAILY |

写真=CJ ENM
切々とした純愛で話題を集めているKBS 2TVの月火ドラマ「最愛の敵~王たる宿命~」(脚本:パク・ピルジュ、演出:ユ・ヨンウン)が、OST(挿入歌)を披露した。

本日(31日)、ドラマ「最愛の敵~王たる宿命~」のOSTの制作を担当しているCJ ENMは「31日の正午、5番目のOSTであるイム・サンヒョンの『Let It Flow』をリリースした」と明かした。

『Let It Flow』は涙が流れる姿と心の中の感情が流れる姿を、二重の意味を持つ歌詞で表現した楽曲で、マイナーメロディーにストリングスやバンドサウンドが調和したオリエンタル風のバラードだ。ここに、新人歌手イム・サンヒョンの歌唱が加わり、悲しく切ない雰囲気をより一層際立たせる。

MNHエンターテインメントの第1号バラード歌手として名前を知らせたイム・サンヒョンは、これまで多様な音楽活動を展開し感性的な歌声で好評を得ており、「Let It Flow」を通じても訴えかけるような歌声で圧倒的な感受性を披露した。

最近、「最愛の敵~王たる宿命~」は緊張感あふれる展開、イ・テ(イ・ジュン)とユジョン(カン・ハンナ)の間のロマンチックで切ない感情の変化で視聴者から熱い反応を得ている。そのような中、ドラマの没入度を高めるOSTも着々と人気を集めている。

記者 : パク・ユンジン