BDC、1stシングル「Blue Sky」予告映像をサプライズ公開…カムバックに期待

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICの実力派3人組ボーイズグループBDCが10ヶ月ぶりにカムバックする。

BDCは30日0時、公式SNSチャンネルを通じて1stシングル「Blue Sky」の予告映像をサプライズ公開し、カムバックを知らせた。

公開された映像の中にはBDCのスタートを知らせる「記憶されたい」を皮切りに「SHOOT THE MOON」「MOON RIDER」「MOONLIGHT」に続く月3部作シリーズのタイトル曲とスペシャルシングル「MOON WALKER」まで、ミュージックビデオが次々と登場し、視線を釘付けにした。

特に映像の最後には2019年に公開されたBDCのデビュー予告イメージと同じ構図で現在のメンバーたちが立っており、目を引いた。高まるストリングスと共に「ある夜 Blue Sky」という歌詞の一部も公開され、長い間BDCのカムバックを待ってきたファンの胸をときめかせた。

2019年、K-POP市場では珍しい3人組ボーイズグループとして第一歩を踏み出したBDCは、「THE INTERSECTION」3部作シリーズを通じて固有の月の世界観を披露し、世界中のファンから反響を呼んだ。今回は初のシングル「Blue Sky」を通じてこれまで見せてくれた姿とは異なる繊細な感性で音楽ファンに新しい感動を届ける予定だ。

BDCのニューシングル「Blue Sky」は、6月15日の午後6時にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン