ソン・ガンホ&カン・ドンウォン&IUら出演、是枝裕和監督の韓国映画「ベイビー・ブローカー」メイキング映像を公開

Newsen |

写真=CJ ENM
「ベイビー・ブローカー」が、監督と俳優たちの和やかな撮影現場を公開した。

韓国で6月8日に公開される映画「ベイビー・ブローカー」は、子供を育てられない人が匿名で赤ちゃんを預けていく“ベイビー・ボックス”を巡り、出会っていく人間関係と予想できなかった特別な旅を描く。

本日(31日)公開された「ブローカーたちのシナジー」というタイトルの映像は、新しいイメージチェンジを試みる俳優たちの繊細なキャラクター分析と現場の和やかな雰囲気を垣間見ることができる。

赤ちゃんを育てる適任者を探す、自称“善意のブローカー”サンヒョン役のソン・ガンホが、キャラクターに完璧に入り込んでおり、ドラマの重心をしっかりと支える存在感を期待させる。

続いてサンヒョンのパートナーであるドンス役のカン・ドンウォンと、ブローカーたちの旅程を追う刑事スジン役のペ・ドゥナは、豊富な感情の演技を通じて、人物が持つ感情を繊細に表現し、観客を劇の世界に引き込ませる。

ここに、是枝裕和監督をはじめ、一緒に呼吸を合わせた俳優たちが絶賛した母親ソヨン役のIU、スジンを信頼して慕う後輩のイ刑事役を務めるイ・ジュヨンは、名実共に売れっ子らしい新鮮なエネルギーを予告する。

和やかだった撮影現場の中で、お互いの演技に対する愛情を余すことなく表現する俳優たちの姿は、「ベイビー・ブローカー」だけの特別なアンサンブルを予告して、期待を高めた。

映画「ベイビー・ブローカー」は、韓国では6月8日に、日本では6月24日に公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ