LOVELYZ イ・ミジュ、6月18日に単独ファンミーティング開催決定!移籍後初のイベント

TVREPORT |

写真=アンテナ
LOVELYZのイ・ミジュが単独ファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごす。

所属事務所のアンテナは30日、公式SNSを通じて、6月18日午後3時に江南(カンナム)のspigen Hall(シュピゲンホール)で「Meet & Greet with イ・ミジュ」を開催すると発表した。

今回の「Meet & Greet」は、ファンとの出会いを待ってきたイ・ミジュの心を込めて準備したイベントで、長い間応援してくれたファンを招待して特別な思い出を作る。

特に今回のファンミーティングは、2019年8月に開催されたLOVELYZのコンサート「ALWAYZ 2」以来、約3年ぶりにファンと対面する場となり、より関心が集まっている。

今回のイベント参加はオンライン応募の中から抽選で選ばれる。参加申請は6月2日までオンラインを通じて行われ、当選者は6月3日に発表予定だ。

アンテナと専属契約後、新しい出発を知らせたイ・ミジュが、初めて設けたファン向けのイベントであるだけに、ファンの期待が高い。

LOVELYZのメンバーとしてデビューしたイ・ミジュは、明るくエルギッシュな魅力と優れたバラエティセンスを兼ね備え、グループ活動だけでなくバラエティ番組などでも活躍している。

また、MBC「遊ぶなら何する?」のレギュラーメンバーとしても活躍しており、最近はWSG WANNABEのメンバー選抜戦にニックネーム“コン・ヒョジン”として参加し、爽やかな歌声と歌唱力で視聴者を驚かせた。

記者 : パク・ソリ