キム・ジウォン、ドラマ「私の解放日誌」放送終了を迎えて感動的なメッセージを伝える(動画あり)

TVREPORT |

写真=Saltエンターテインメント
キム・ジウォンが、ドラマ「私の解放日誌」の放送が終了した感想を伝えた。

本日(30日)、所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントはYouTubeとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてキム・ジウォンの映像を公開した。

キム・ジウォンは「『私の解放日誌』ですごく久しぶりにご挨拶することになりました。最初はたくさん緊張し、ときめきました。ヨム・ミジョンという役割で挨拶することができて嬉しかったです。ある共感や慰労を感じる作品になってほしいと思います」と話を始めた。

続いて「撮影は冬に終わりましたが、放送されるのは春頃だと思います。冬を過ぎて皆さんも暖かい春を迎えることができるよう、またいつも暖かい春であることを願います」と感動的なメッセージを伝えた。

最後に「ドラマを面白く見てくださって感謝します。いつも良い姿を見せることができるように努力します」と、解放に向かったヨム・ミジョンの旅程に沿ってくれた視聴者たちに感謝の挨拶を伝えた。

キム・ジウォンはJTBC「私の解放日誌」で、宇宙に1人で残されたような気分を感じながら人生を宿題のように受け取る人物のヨム・ミジョン役を演じた。ヨム・ミジョンは口数が少ない代わりに眼差しとナレーションで感情を表すキャラクター。キム・ジウォンはこのようなキャラクターを繊細かつ深い眼差しとディテールに変わる表情、落ち着いたナレーションで表現。彼女の熱演は見る人々にキャラクターの感情を伝え、ドラマに没入させた。

「太陽の末裔 Love Under The Sun」「サム、マイウェイ」「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」「都会の男女の恋愛法」など、様々な作品を通じて演技の幅を広げてきた彼女は「私の解放日誌」を通じて安定的な演技力を披露し、成長型俳優であることを証明した。今後キム・ジウォンが見せる限界のないキャラクターの変奏に期待が高まる。

記者 : パク・ソリ