「今、私たちの学校は…」出演ユン・チャニョン、Snowballエンターテインメントと再契約を締結

TVREPORT |

写真=Snowballエンターテインメント
俳優のユン・チャニョンが現在の所属事務所であるSnowballエンターテインメントと再契約を締結した。

子役時代から現在の事務所に所属して安定的な演技力でフィルモグラフィを築いてきた彼は、Netflix「今、私たちの学校は…」の主人公イ・チョンサン役を務め、グローバルスターとして注目を集めた。

ユン・チャニョンは22歳という若さに比べて、広い演技スペクトラムと健康でまっすぐな青年のイメージで、最近はグローバルブランド「COACH(コーチ)」のアンバサダーに韓国で初めて抜擢され、グローバルルーキーとしての活躍を続けている。

Snowballエンターテインメントは「子役時代から築いてきたお互いへの信頼と、今後見せる姿が期待される俳優ユン・チャニョンがより活発で多彩な活動を繰り広げるように積極的なサポートを惜しまないつもりだ」と伝えた。特に「契約期間が1年ほど残っている状況で、再契約を先に提案してくれた彼の信頼に感謝する」と付け加えた。

ユン・チャニョンは5月31日にseeznオリジナル「少年非行2」の公開を控えており、次回作を検討している。

記者 : パク・ソリ