SUPER JUNIOR ヒチョル、新居での結婚を宣言!?「もし彼女と愛犬が病気になったら…」(動画あり)

OSEN |

写真=SBS「みにくいうちの子」キャプチャー
29日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」で、SUPER JUNIORのヒチョルが結婚願望を明らかにした。

ヒチョルが引越しする予定の新居をオ・ミンソクとイ・サンミンとともに訪問した。ヒチョルは「子供が生まれたら大きなソファが必要でしょう」と、新しい家で大家族と暮らす願望をあらわにし、結婚を前提にリフォームを準備する姿も見せた。

しかし、IHなどキッチンの備え付けの設備を全て無くそうとする姿に、ヒチョルの母親は「結婚したいと言いながら……」とイライラする様子を見せた。ヒチョルは「この家では必ず結婚するだろう」と宣言したが、イ・サンミンは「結婚するかどうか分からないものだから。オプションは将来奥さんになる人が、後で決めるようにしよう」と話しをまとめた。

続いて、3人は一緒に愛犬カフェを訪れた。オ・ミンソクは「彼女とキボク(ヒチョルの愛犬)が同時に病気になったら、どうする?」と尋ねると、ヒチョルは「僕が恋愛したり結婚するときに、議論になりそうだ」と悩んだ。続けて「僕に『病気だ』と彼女が電話できるくらいだから、一人でタクシーを呼んで病院へ行けるだろう」と答え「僕、どうしても結婚できなさそう」と現実を自覚し、爆笑させた。

・Billlieの日本人メンバーつき、ダンスの実力をSUPER JUNIOR ヒチョルも絶賛「本当に上手」

・SUPER JUNIOR ヒチョル、シウォンの恋愛遍歴を暴露?「出会って20年…恋人を見たことがない」(動画あり)

記者 : キム・スヒョン