「今から、ショータイム!」パク・ヘジン、殺人鬼と正面対決…チン・ギジュも協力【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今から、ショータイム!」放送画面キャプチャー
チン・ギジュがパク・ヘジンを守った。

韓国で28日午後に放送されたMBC土日ドラマ「今から、ショータイム!」で、チャ・チャウン(パク・ヘジン)が悪霊を封印して気絶した。

この日、チャウンは満月殺人鬼のテチュン(アン・チャンファン)と正面対決をした。「ここが君の最後になるだろう、プンベク(チャウンの前世の名前)」とかかってくるテチュンをやっとのことで防いでいたチャウンは、ナ・クムオク(チャ・ミギョン)、子供巫女のチョン・イェジ(チャン・ハウン)と一緒にテチュンの中に憑依しているヘチョンム(イ・ドンハ)を封印しようとした。

封印の直前、テチュンはイェジとクムオクを攻撃し、チャウンは1人でテチュンの相手をしながら過去の記憶を思い出した。チャウンが危機に置かれた瞬間、コ・スレ(チン・ギジュ)が彼を抱きしめてテチュンの攻撃を防いだ。

チャウンは前世にソラ国の祭司長だったプンベクの力でテチュンを封印した後、倒れた。そしてスレは号泣した。

その後、スレは幽霊を見るようになった。チェ・ゴム(チョン・ジュノ)はチャウンがプンベクの能力でテチュンを封印し、チャウンを守ったスレがその影響で幽霊を見るようになったと判断した。

記者 : キム・ウンジョン