「私の解放日誌」キム・ジウォン、元彼の結婚式の日にソン・ソックと再会【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「私の解放日誌」放送画面キャプチャー
キム・ジウォンがソン・ソックに再会した日は元彼の結婚式の日だった。

28日に韓国で放送されたJTBC土日ドラマ「私の解放日誌」第15話で、ク氏(ク・ジャギョン/ソン・ソック)とヨム・ミジョン(キム・ジウォン)が再会の喜びを分かち合った。

この日、ク氏はミジョンとデートして曜日を勘違いし、仕事を忘れていたという事実に気づき、現場に駆けつけた。彼は一刻も早くミジョンに会いに行くために集金を急いだ。

その後、帰ってきたク氏にミジョンは、自分の事情を打ち明けた。彼女は「私にお金を返さずに元彼女のもとへ行った元彼の話を覚えてる?」とし「今日、あいつの結婚式だった。私のお金も返さずに、スドゥメ(スタジオ+ドレス+メーク)を備えて、招待客も招いて、しかもバイキングで。そんなお金があるなら、私のお金を返してよと言ったら、私に30分も悪口を言ってきたから、コップを割っちゃった。私がまだ○○のようなヨム・ミジョンに見えたのかな。だから新郎新婦の後ろで最も殺伐とした表情で写真を撮って、帰り際にご祝儀も騙し取ってくるつもりで、死ぬ気で参加して来た」と明かした。

続いて「カメラマンが『新郎新婦の友人は(撮影しに)出てきて下さい』と言ったから席を立ったら、その瞬間に電話が鳴った」と回想した。相手はク氏だった。ミジョンは「この人、私を完全に壊さないんだ、私のバランスを保ってくれる人なんだな、と思った」と、その瞬間の気持ちを伝えた。

記者 : ソ・ユナ