MAMAMOO ソラ、同い年のBTOB チャンソプとのキスシーンについて明かす「鳥肌が立った」(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのソラとBTOBのチャンソプが、親友ならではのティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)で笑いを誘った。

最近韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」には、FTISLANDのイ・ホンギ、ソラ、チャンソプが出演した。3人は現在ミュージカル「マタ・ハリ」で共演している。

この日、ソラは「チャンソプと演技するたびに鳥肌が立って、気持ち悪い(笑)」と明かし、目を引いた。「同い年の友人であるチャンソプとラブシーンを演じるからだ」という彼女の言葉に、チャンソプは「僕だって嬉しくはない」と答え、笑いを誘った。

これを聞いていたイ・ホンギは「ランスルー(本番とほぼ同じように行う通し稽古)でキスシーンがあった。ソラはチャンソプとキスした後、ぺっとしていた」と目撃談を明かした。ソラは「あの時はもう……」と言葉を濁し、笑いを誘った。

また、チャンソプは軍楽隊で一緒に服務したSHINeeのキーに対して「彼のおかげで軍生活が楽だった」と美談を明かした。2人で一緒にMCを務めることが多かったが、自分がのんびりキューカード(番組の進行に関する指示やセリフが書かれたカード)を作っていると、キーが素早くキューカードを作って蛍光ペンでチェックまでしてくれたという。

その話を聞いたスタジオのメンバーたちが「キーがそんなふうに世話をしてくれたと?」と驚くと、キーは「世話をしたというより、例えばキム・ドンヒョン兄さんがあまりにも書かないから、ムン・セユン兄さんが書くのと一緒だ。性格上せっかちだからやってあげたけれど、それを彼は面倒を見てくれたと感じたのかもしれない」と説明した。

・BTOB チャンソプ&FTISLAND イ・ホンギら出演、ミュージカル「マタ・ハリ」リリックビデオを公開

・MAMAMOO ソラ、夏を感じさせる大胆なファッション…スリムなボディラインに釘付け

記者 : キム・ウンジョン