ソン・ウヒョン&キム・ガンミン出演、BLドラマ「To My Star」シーズン2のメインポスターが公開

Newsen |

写真=TVING
「To My Star」シーズン2が、メインポスターを公開した。

6月5日にTVINGを通じて韓国で独占公開されるドラマ「To My Star」シーズン2(サブタイトル:私たちの語りきれなかった話)が、主人公のソン・ウヒョンとキム・ガンミンの姿を収めたメインポスターを公開した。

公開されたポスターでは、2人が揺れるアシの茂みに一緒に立っている。おぼろげな色感で表現されたポスターの中で2人は、同じ空間に立っていながらも視線はすれ違っていて、意味深な雰囲気を漂わせている。お互いに立場が違う2人が迎える新しい変化がどのように展開されるか好奇心がくすぐられる。

また、ポスターの上部には、「僕たちの宇宙が揺れ始めた」というフレーズが書かれ、2人が迎える危機と複雑な事件を暗示している。その下に書かれた「僕たちの語りきれなかった話」というサブタイトルも、葛藤する2人の感情を暗喩的に表現している。今回のポスターは、シーズン1ですでに人気を集めた主人公たちの特別なビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)で、シーズン2へのファンの期待を高めている。 

「To My Star」は、軌道を外れてしまった俳優カン・ソジュン(ソン・ウヒョン)と、軌道を外れたくないシェフのハン・ジウ(キム・ガンミン)のラブストーリーを強烈に描いたドラマだ。ウェルメイド本格BLドラマを通じて、韓国市場だけでなく日本や中国をはじめとする世界で大ヒットを記録した。

「To My Star」シーズン2は、6月5日からTVINGで放送される。

記者 : イ・スルギ