ADORA、新曲「Trouble?TRAVEL!」コンセプトイメージ第1弾を公開…まるで童話のワンシーン

OSEN |

写真=AURAエンターテインメント
アーティストADORAのコンセプト予告イメージ第1弾が公開された。

26日0時、公式SNSを通じて公開されたコンセプトイメージ第1弾には、オレンジ色のヘアスタイルに変身したADORAのハツラツとした雰囲気や、ピンク色のワンピースを身にまとって優雅な雰囲気をアピールするラブリーな彼女の姿が盛り込まれている。

特にピンク色の背景の空間でチェスの駒とウサギ模様のお皿など、童話「不思議の国のアリス」を連想させる様々なオブジェと完璧に調和したADORAは、自分だけの明るくハツラツとした魅力で、新曲に対する期待を高めた。

ADORAの新曲「Trouble?TRAVEL!」は、ADORAの明るくてラブリーな魅力を感じることができる楽曲で、作詞・作曲をはじめ全曲の制作に主導的に参加し、プロデューサーとアーティストとしての一面を同時に漂わせた。毎回のアルバムでユニークなコンセプトと音楽的なカラーで注目されている彼女は、新曲を通じてもう一度音楽的スペクトラムの拡張に挑戦する。

ADORAの新曲「Trouble?TRAVEL!」は6月1日の午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンフン