Wanna One出身キム・ジェファン、6ヶ月ぶりのカムバック!6月5日にニューシングル「カタツムリ」をリリース

TVREPORT |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身のキム・ジェファンが新曲を引っさげて帰ってくる。

昨年12月、4thミニアルバム「The Letter」のプロデュースを手がけ、様々な音楽的スペクトラムを披露し、“成長型アーティスト”となったキム・ジェファンは、シングル「カタツムリ」を通じて6ヶ月ぶりにカムバックすることになった。

「カタツムリ」は、たとえ遅くても愛する人にとってもっと良い人になっていくという告白を、ゆっくりだがしっかり自分の道を行くカタツムリに例えた感性的な歌詞が印象的な曲だ。明るく、純粋な感性とキム・ジェファン特有の優しいボーカルを盛り込み、リスナーたちに聴く楽しさを届ける予定だ。

キム・ジェファンは優れた歌唱力と豊かな感性を持つボーカリストで、最近様々なOST(挿入歌)に参加し、着実に活動を続けた。これと同時にシングル「カタツムリ」の制作にまい進し、完成度の高い曲を誕生させ、自分だけの色が盛り込まれた曲を披露することが期待されている。

キム・ジェファンのシングル「カタツムリ」は6月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ソリ