BVNDIT、タイトル曲「VENOM」MVを公開…Q&A映像でビハインドストーリーも明かす

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
BVNDITが、アルバムのビハインドストーリーを伝えた。

彼女たちは25日、公式SNSとYouTubeアカウントを通じて、3rdミニアルバム「Re-Original」のタイトル曲「VENOM」のミュージックビデオとQ&A映像を公開した。

「VENOM」のミュージックビデオには、独特な雰囲気が際立つ多様なハート模型のネオン管やぬいぐるみと共に強烈なカリスマ性をアピールしているメンバーたちの姿が盛り込まれている。鋭い眼差しと余裕のある表情、キレのあるダンスがファンを魅了した。

写真=MNHエンターテインメント
約2年ぶりにカムバックしたBVNDITは、ファンとの再会を控えて心境を伝えた。同日に公開されたQ&A映像でメンバーたちは、忙しく過ごしている各自の近況を伝えて、「久しぶりのカムバックだったので、信じられなかった。新しくデビューする気分でカムバックを準備した」と口を揃えた。

アルバムに対するさまざまなトークとビハインドストーリーも公開した。メンバーたちは、タイトル曲「VENOM」について、「私たちのアイデンティティをよく表現している曲だと思う」とし、満足感を表した。また、3つの指を活用した「VENOM」のポイントダンスを披露して、より一層華やかで豊富なステージでのパフォーマンスに期待を高めた。

彼女たちは、長いブランクを経てメンバー全員が成長したと明らかにし、「より一層個性的になって、成熟したBVNDITに会えるだろう」と期待を呼びかけた。また「一生懸命に活動するので、見守ってほしい」とし、ファンに対する愛情を表した。

その他にもBVNDITは「VENOM」で1番歌いたかったパート、最も気に入っている収録曲など、アルバムについて率直に語った。彼女たちの和やかなケミ(ケミストリー、相手との相性)とビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)溢れる明るい雰囲気が、世界中のファンの関心を集めた。

25日に発売された3rdミニアルバム「Re-Original」は、BVNDITが長いブランクを経て、音楽面でのアイデンティティを探していくための旅程と新しい跳躍を盛り込んだアルバムだ。タイトル曲「VENOM」はグルーヴィで攻撃的なベースラインと強烈かつ爆発的なエネルギーのEDMヒップホップジャンルの楽曲で、堂々として自由奔放なメッセージを盛り込んでいる。



記者 : ソン・ミギョン