ジュンス、オーラ溢れるグラビア公開「感情を共有することは俳優として特別なこと」

Newsen |

写真=「AVENUE」
ジュンスがグラビアを披露した。

ミュージカル「デスノート」でL役に扮するジュンスが、雑誌「AVENUE」と撮影したグラビアとインタビューが6月号に掲載された。

今回公開されたグラビアで、ジュンスはレッド系の背景でナチュラルなヘアスタイルに白いトップスと茶色のニットカーディガンに黒いボトムスを合わせた。彼は自然なポーズとどこかを見つめるような無表情な顔で、洗練された感性をモダンでラグジュアリーに表現した。

別のグラビアでは、白いモックネックシャツに黒いウールジャケットを合わせ、都会的で洗練された姿を披露し、抜群のオーラを放った。

また別のグラビアでは、ブルーのパステルトーンのセットアップ衣装をスタイリッシュに着こなすことはもちろん、劇中人物に入り込んだような深い眼差しとクールな魅力で感嘆を誘った。

グラビアの撮影と共に行われたインタビューで、現在人気を博している「デスノート」の観客に感謝の気持ちを伝えた彼は「演技と歌で一緒に感情を分かち合い、共有することが俳優として本当に特別なことだと思う」とし「ミュージカルを初めて見る方々の期待への責任感、一度見てからまた見に来たファンの方々への感謝の気持ち、僕によって作品についての印象が決まるはずの人々への使命感を同時に感じるのでどんな状況でも最善を尽くす」と話した。

「デスノート」は忠武(チュンム)アートセンター大劇場で6月19日まで上演され、7月1日から8月14日までは芸術の殿堂オペラ劇場で延長公演が披露される。

記者 : パク・アルム