ADORA、新曲「Trouble?TRAVEL!」3つのコンセプト映像を公開…神秘的で童話のような雰囲気

MYDAILY |

写真=AURAエンターテインメント
アーティストADORAが新曲のムードフィルムを公開した。

今月23日から3日間、公式SNSを通じて3つのコンセプトで公開されたムードフィルムは、新曲のタイトルと歌詞からモチーフを得て「DATE & CLOCK」「MAZE & DICE」「TROUBLE & TRAVEL」のテーマで、童話の中にあるシーンを連想させる華やかなセットと、庭を行き来しながら明るくて愉快な魅力を披露しているADORAの様子、様々な時計の中に隠された羅針盤の姿をストップモーションの形で収め、新曲の独創的な雰囲気を表現した。

特に前作「The Little Name」で上品で落ち着いたスタイリングで目を引いた彼女は、新曲の発売を控えてオレンジ色ヘアに変身し、ポジティブで明るい魅力を予告した。

新曲「Trouble?TRAVEL!」は、プロデューサーとアーティストの魅力を同時にアピールし、完成型ミュージシャンとして成長しているADORAの明るい魅力を垣間見ることができる楽曲。これに先立って2枚のアルバムを通じてコンセプチュアルさと深い感性まで完璧にこなし、韓国国内外で注目された彼女が、今回の新曲を通じてもう一度成長できるのか、期待が集まっている。6月1日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される予定だ。





記者 : イ・スンロク