イ・ジェウク&チョン・ソミン出演、新ドラマ「還魂」予告ポスター第1弾を公開

Newsen |

写真=tvN「還魂」
tvN土日ドラマ「還魂」の予告ポスター第1弾が公開された。

同作は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマだ。「ホテルデルーナ」などを執筆した脚本家のホン・ジョンウンとホン・ミラン、「キム秘書はいったい、なぜ?」「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」などを演出したパク・ジュンファ監督がタッグを組んだ作品で、関心が高まっている。特にイ・ジェウクはテホ国のチャン家の気高いが不良のお坊ちゃんのチャン・ウク役、チョン・ソミンは天下一の殺し屋の魂が入ってしまった病弱なムドク役に扮し、熱演を予告する。

公開された予告ポスターにはチョン・ソミンの夢幻的な顔が収められており、目を引く。特に正面を見つめている彼女の瞳が青い光で輝いており、関心を高める。これはチョン・ソミンの瞳に宿った還魂術の青い痕跡で、どんな理由で弱い肉体に天下一の殺し屋の魂が宿るようになったのか、好奇心を刺激する。

これと共にチョン・ソミンの頬を撫でる手が登場し、視線を集める。手の主人公は“不良の坊っちゃん”イ・ジェウクで、「一目で分かった」というキャッチコピーが視線を奪う。これはイ・ジェウクがチョン・ソミンの肉体に宿った殺し屋コ・ユンジョン(ナクス役)の魂を一目で分かったのか、彼らの隠された正体と関係の変化が関心を高める。

脚本家のホン・ジョンウン、ホン・ミランとパク・ジュンファ監督が意気投合したファンタジー恋愛ドラマ「還魂」は、韓国で6月18日午後9時10分に放送がスタートする。

記者 : ファン・ヘジン