キム・ゴウン、新ドラマ「ユミの細胞たち2」悲しげな眼差しのスチールカットを公開…失恋から立ち直る方法とは

Newsen |

写真=TVING
TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」では、キム・ゴウンと細胞たちが別れの後遺症に苦しむ姿を描く。

6月10日に配信される「ユミの細胞たち2」は本日(26日)、別れの痛みから抜け出すため奮闘するユミ(キム・ゴウン)の日常を収めたスチールカットを公開した。

前シーズンで、ク・ウン(アン・ボヒョン)と悲しい破局を迎えたユミ。その後、フリーになった彼女の日常が公開された。眠れない夜、ユミは深い考えに浸って携帯電話をじっと見つめている。平気に見えても、どこか空虚な眼差しが彼女の悲しみが見える。

しかし、ユミと細胞たちがこのまま落ち込んでいくばかりではない。続く写真には、破局の後遺症から抜け出すために奮闘するユミの姿が写っている。ショッピングからビールまで、失恋から立ち直るための彼女ならではの方法が共感を呼ぶ。

キム・ゴウンは、ユミに吹き荒れる破局後の暴風をリアルに描く。失恋したことのある人なら誰でも共感できる、彼女だけの方法が印象的だ。それと同時に、以前より強くなったユミの成長ストーリーも描かれる予定だ。先立って、予告コンテンツを通じてさらに成熟した姿を披露しただけに、ユミがク・ウンとの別れをどのように受け入れるのか、期待を高める。ユミの日常に迫った変化が、細胞村にはどのような事件をもたらすのかにも注目だ。

新しくなって帰ってきたシーズン2では、長い間思い描いていた夢に向かってさらに一歩進むユミの歩みと、ボビー(GOT7 ジニョン)との甘いSome(男女が付き合う前の段階に感じる感情)も予告され、より一層期待を高めている。

制作陣は「キム・ゴウンは、ユミの喜怒哀楽すべての瞬間を常に新しく見せてくれる。ユミのために努力する細胞の活躍は、今回も愉快さと感動を同時に与える予定だ」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン