LOVELYZのKei、5月29日にニューシングル「星の道」をリリース

Newsen |

写真=PALMTREE ISLAN
LOVELYZのKeiが参加したプロジェクト「with KozyPop」の11番目のシングル「星の道」が公開される。

5月29日午後6時に発売される「星の道」は、別れた後も過ぎた時間を星のように大切にしようという気持ちを込めたR&Bバラードナンバーで、甘いピアノのメロディーにKeiだけが表現できる清らかで訴えるような歌声が調和し、思い出を振り返らせるおぼろげな雰囲気を与える。

彼女は清らかで感性的なボイスと優れた歌唱力で数多くのヒット曲を誕生させ、人々から愛されている。

Keiは、2019年10月に1stソロアルバム「Over and Over」を発売し、自分だけの優れた音楽性でリスナーから共感と好評を得て、ソロアーティストとして好調なスタートを切った。

今年上旬にPALMTREE ISLANDに移籍した後、ミュージカル「エクスカリバー」「デスノート」に出演し、ミュージカル女優としても精力的に活動している。あらゆる分野で活躍している彼女が、KozyPopとの新しいプロジェクト曲「星の道」でも自分ならではの感性を披露し、リスナーを魅了すると期待される。

「KozyPop」は「ムード」と「好み」を作るというスローガンの下、コマーシャルラジオ運営およびアーティストキャンペーンなど様々な活動を展開しており、チョンギゴ、CHANGMO、ASH ISLANDの「PAY DAY(Prod.GRAY)」を皮切りに多様なジャンルのプロジェクトを成功させた。今回のシングル「星の道」は、「with KozyPop」とアイドル出身アーティストとの初コラボであるだけにどんなユニークな音楽を聞かせるのか、期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン