TRENDZ、7人の魅力あふれるグラビアを公開…2ndミニアルバムへの意気込みも語る

OSEN |

TRENDZの魅力がたっぷりと詰め込まれたグラビアが公開された。

彼らは、最近公開された「@star1」マガジンのグラビアを通じて、華やかなビジュアルと個性溢れるポーズで多彩な魅力をアピールした。

グラビアの中でTRENDZは、ステージの上で見せる強烈でカリスマ性溢れる雰囲気とは違って、新人らしく初々しい雰囲気でギャップのある魅力をアピールした。爽やかなカラーが際立つ7人7色のファッションが、それぞれの魅力を生かしながらも、メンバー同士で調和を成し、世界中のファンの目を楽しませた。

TRENDZは、グラビア撮影と共に行われたインタビューで、6月8日にリリースを控えている2ndミニアルバム「BLUE SET Chapter 2. CHOICE」に対する期待ポイントを伝えた。

彼らは「これまでのアルバムよりもっと“ディープ”になった感性でカムバックする予定だ」とし、「TRENDZのイメージ変化がはっきりと分かるだろう」と伝え、ニューアルバムに対する好奇心を刺激した。

また、TRENDZだけの差別化された魅力についても言及した。彼らは「パフォーマンスとさまざまなケミ(ケミストリー、相手との相性)だ」と述べ、「メンバー全員の音楽的なカラーがそれぞれ違って、さまざまな個性を持つ点が強みだ」と伝えた。また、完成度の高い振り付けとステージへの自信を示し、TRENDZの強みをより一層際立たせたいという抱負を語った。

TRENDZの新しい雰囲気を垣間見ることができるグラビアとインタビュー全文は「@star1」マガジン2022年6月号を通じて確認することができる。

彼らは1月に音楽業界にデビューし、“新しいパフォーマンス強者”“黒トラ”など強烈なタイトルを得て、世界中のファンを魅了した。6月8日には2ndミニアルバム「BLUE SET Chapter 2. CHOICE」のリリースを確定し、一段と成熟した雰囲気でカムバックを予告している。

記者 : チャン・ウヨン