iKON、バラエティ番組「チュジョビ豊年」に出演…ファンとの対面に喜び

MYDAILY |

写真=KBS
iKONがKBS 2TVのバラエティ番組「ファン心自慢大会 チュジョビ豊年」に出演する。

韓国で26日に放送予定の「チュジョビ豊年」第17話には、iKONとiKONIC(ファンの名称)がチュジョプ(過剰な愛情表現)団として出演する。

メンバーたちは番組の収録日、カムバック後初めてのバラエティ番組として「チュジョビ豊年」に出演し、ファンと意味深い時間を過ごした。この日、サプライズイベントと共に登場した彼らは、約3年ぶりにファンとオフラインで再会し、様々なヒット曲のステージを披露して、感動を届けた。

最近公開された「チュジョビ豊年」の予告映像では、ファンに「あまりにも長く待たせたよね? ごめんね」と話すBOBBYの姿と、iKONの感動的なデビューストーリーが盛り込まれている名曲「WAIT FOR ME」をファンが合唱する姿が公開され、本番組に対する期待を高めている。

写真=KBS
iKONへの愛で一丸となった“チュジョプ団”のストーリーも好奇心を刺激する。「チュジョビ豊年」に初めて出演する外国人のチュジョプ団は、iKONのために韓国に来た驚くべきエピソードを公開する。また、この日の収録現場には過去最多人数の海外ファンが集まり、メンバーたちのグローバルな人気を証明する予定だ。

「チュジョビ豊年」は年齢や性別を問わず、ヲタ活と共に新しい人生を切り開く“チュジョプ団”にスポットライトを当て、その中に隠されたエピソードとヲタ活への理解を深め、“幸せなヲタ活”を応援するトークバラエティ番組だ。

iKONが出演するKBS 2TV新バラエティ番組「チュジョビ豊年」は、韓国で今月26日の午後8時30分より放送される。

記者 : チョン・ジヒョン