少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ出演、新ドラマ「ジンクスの恋人」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=KBS 2TV「ジンクスの恋人」予告映像キャプチャー
KBS 2TV新水木ドラマ「ジンクスの恋人」が運命を超えるファンタジーロマンスを予告した。

本日(25日)、少女時代のソヒョン(スルビ役)とナ・イヌ(コン・スグァン役)の波乱万丈なケミ(ケミストリー、相手との相性)が盛り込まれた予告映像第2弾が公開された。

公開された映像は、スルビとコン・スグァン(ナ・イヌ)が遊園地でデートを楽しむ姿から始まる。それから「2人はどうやって会ったの?」というスマイル宅(ファン・ソクジョン)の質問に、スルビは「運命のように会いました」と答える。人にはただ縁起の悪い男であるコン・スグァンが、スルビには1人だけの王子様になるとし、2人の関係への注目を集める。

それからコン・スグァンは悪夢を見たように驚き「落ちろ、落ちろ、縁起の悪い夢よ!」ともがいて眠りから覚める。また、大雨の日、自身の傘だけが風に飛ばされるなど、縁起の悪いことが絶えず起きる悲しい状況が繰り広げられる。いったいなぜ彼にだけこのような不幸なことが起きるのか分からず、その理由に関心が高まっている。

2人が手を握ると、スルビのネックレスがキラキラ光り、どんな秘密が込められているのか、好奇心を刺激する。彼女は「これからうちのスグァンは幸運の男になる!」と言い、これから彼らに繰り広げられる運命のロマンスを期待させる。

このように「ジンクスの恋人」は、人生そのものが不運なコン・スグァンと彼に幸運の女神になってあげようとするスルビに起きる波乱万丈な事件が興味をそそる。誰かにとっては運命の出会いだが、誰かにとっては不幸の始まりとなるスルビとコン・スグァンの複雑な運命がどのように展開されるのか、これからが注目される。

KBS 2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は、不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。

記者 : イ・スルギ