bugAboo、6月13日のカムバックが決定!予告ポスターも公開

OSEN |

写真=JG STAR、A TEAMエンターテインメント
ガールズグループbugAbooがカムバックを知らせた。

bugAbooは本日(25日)午前0時、公式SNSチャンネルを通じてカミングスーンポスターを公開し、6月のカムバックを知らせた。

公開されたポスターは黄色と赤のカラフルな色で目を引いた。また、色と文字だけでスポーティな雰囲気を漂わせ、注目を集めた。

特にbugAbooはカミングスーンポスターを通じて、6月13日の午後6時に2ndシングルの発売を確定し、「POP」という新しいアルバムのロゴまで公開して、カムバックの秒読み段階に突入した。

デビュー曲「bugAboo」の活動が終了した後、これまで「The Way」「Square」「All about you」「LOCO」など多様なカバー映像を公開してきたbugAboo。彼女たちが約7ヶ月ぶりにカムバックするだけに、今回の新曲を通じてどんな魅力を披露するのだろうか、関心が高まっている。

カミングスーンポスターで世界中のファンの胸をときめかせたbugAbooは、4月末に新曲のミュージックビデオ撮影を終えたと伝え、ファンの関心が高まっている。また、今回の新曲は導入部から耳を魅了するサウンドが際立つ楽曲で、前作とは全く異なる雰囲気の楽曲だと伝えられ、さらに期待が高まっている。

昨年10月に「bugAboo」としてデビューし、韓国の音楽配信サイトのリアルタイムランキングにランクインすることはもちろん、1週間でミュージックビデオの再生回数が1000万回を突破するなど凄まじい成長を見せた。6月13日、ニューシングルの発売を控えている中、彼女たちは“パフォーマンスマッチプ(美味しいお店)”“第4世代の期待の星”にふさわしい実力とビジュアルで韓国国内外のファンを魅了すると見られる。

bugAbooは6月13日、ニューシングルをリリースし、様々なコンテンツを通じてカムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

記者 : イ・スンフン