「私たちは今日から」イム・スヒャン、シン・ドンウクの嘘に涙【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私たちは今日から」 放送画面キャプチャー
イム・スヒャンがシン・ドンウクと小さな喧嘩をし、涙を流した。

韓国で24日に放送されたSBS「私たちは今日から」では、イ・ガンジェ(シン・ドンウク)の嘘に動揺するオ・ウリ(イム・スヒャン)の姿が描かれた。

イ・ガンジェはずっと前からラファエル(ソンフン)に嫉妬していた。同日、チェ・ソンイル(キム・スロ)が産婦人科医を告訴する問題でラファエルとオ・ウリに相談した中、その姿を見たイ・ガンジェは複雑な心境だった。

オ・ウリは連絡がとれないイ・ガンジェを心配し、警察署に行った。その過程でイ・マリ(ホン・ジユン)が殺人事件と関係していて、そのせいでイ・ガンジェが困っていることを知ったオ・ウリは「なぜ嘘をついたの? まさか、私が赤ちゃんを行かさないと思って嘘をついたの?」と責めた。

イ・ガンジェは「ごめん。俺が悪かった。許して」と彼女を慰めた。

帰宅したオ・ウリは「私、本当にお兄さんに申し訳ない。私のためにお兄さんは嘘をついた。だからごめんね。本当に申し訳なくてどうすればいいか分からない」と涙を流した。

記者 : イ・ヘミ